2017年07月23日

このスキルって…もしや有能なのでは?

どうもご無沙汰しております。

色んな所でユーメーなほーぷです。

前回、ヘブンズ弓を作ったコトを報告したのですが弓を使っていざ宝殿を回っていると…

弓場外.PNG

!?!?!?



チャージ6のスキル「アローレイン」が弓の中ではトップクラスに強いのですよね
弓で何作ろうかなーって迷った場合は基本的に封域を作ることをオススメします(なお極意右)
まさかのチャージ5のスキル「エマネイトシュート」が矢が届けば丸いエフェクトが発生して
相手にエリア越しで攻撃できるとは…これは感激モノですね!!

もう一個見つけたのが宝殿指輪チャージ5のスキル「ウォーターエディー」なのですが
壁越しでも技の範囲内だったら問答無用で当たるみたいで

水場外.PNG

右上のマップを見てもらえればわかりますが敵が壁を挟んで
攻撃に当たっているのが確認できると思います

他にも壁や地形を貫通するスキルがあるのかな~???っと
思いつつヒマがあれば探してみたいな~と思っています( ^ω^)

あ、モチロンなのですが壁、エリア外からミドルクラスボスクラスレアクラス
攻撃してしまうと天罰は届かないのですが例のごとく無敵になるので
ptに迷惑をかけないようにするためにも遊びすぎには注意ですかネ


追記
ギルメンの方々となんだかんだよくコラボ(?)をしているので宣伝に…



対戦しましょうって事になったので対戦したらこの有様ですよ~(`・ωメ)

なーぜーかホモに仕立て上げられているのですが

私はノンケなので安心してください☆(ゝω・)vキャピ

↓つばきんさんのブログ記事↓
http://tsubaki925.hatenadiary.jp/entry/2017/07/22/181741

ではまた来週!!
【関連する記事】
posted by Hope at 20:00| 東京 ☁| Comment(1) | rolc | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
JKホモという新ジャンル…これもう分かんねぇなぁ
じゃけん宝殿回りましょうね^~
僕はギャラ(報酬)だけ貰って帰るから(9F参戦犯)
Posted by 4章のやべーやつ at 2017年07月23日 08:26
コメントを書く
コチラをクリックしてください