2117年05月20日

自己紹介

こんにちは
好きなコトをテキトーに殴り書きしていくブログなので更新頻度がイマイチ未定だったり…

というわけでよろしくおねがいしまーす
posted by Hope at 00:00| Comment(0) | ご挨拶 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年11月19日

復帰からもう一週間…あれぇ??

アローラ!

金曜日にポケモンウルトラサンを購入して
すっかりのめり込んでいるHopeです。



復帰後のrolcはやはり石が足りないので
砦伝説宝殿幻宮を毎日周回していました。

すると運営からこんな自己主張の激しい低コスト装備

例のアクス.jpg


おかえりの挨拶ですかね
(特化より開眼ください)



そして
先週記事を投稿してから早速強化したわけですが~・・・





終われませんでした
匠が終わっているからレベル下げるだけで
ヨユーヨユーwwwとか思ってたのですけどおかしいですねぇ~

なのでまだ未完成ですが作ろうとしている物だけご紹介です

レイダー足(未完).PNG

シェアシールドのTHF足です。Lv5に置きたかったけど…後半巧タリナイヨネー
普通に刻銘も優秀でD特化キャラのために手もLv5で置きたいトコロですね~

スピドラ時間延長で魔宮デイリーだったり、ダジルランでのスピードラン
楽になるみたいなのでめちゃんこ楽しみです・w・


早く石集め楽になるのと精錬強化時間短くしてくださいオナシャッス!




それではまた来週!
posted by Hope at 00:00| 東京 ☀| Comment(0) | rolc | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする